★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★


昨日は、Mariaを叱ってみたりと比較的活動的だったO’cean

今日は、昨日の疲れが出ちゃったかなぁ?

辛い

って、物凄く重体の身なんですがね…(•́ε•̀;ก)💦

リンパ腫でも最悪のタイプの癌と闘っているので躰が辛いのは当たり前


音量は消してください


でも、食欲はある

が、1回量は減った。 なので1日5~6回に分けて与えている

BM 夜に N⇒NS⇒S と、3回分位の量を1度で出す(笑)

そして、またベッドの下で寝ようとしたのを連れ戻し・・・

ヤキモチ

同じ日に産まれたJamboheartくん。。。ヤキモチです(笑)

O’ceanばかり見て、介護しているので自己アピールで写真に入り込む荒業


涼しいかな?
ここは、私のデスクの足元。O’ceanスペースを作りました

高熱が出ているので、涼しく・目の届く場所で休んで貰う

ツライ
クールマットも敷いています


頑張る
辛いのに、、、カメラ目線をしてくれるO’cean


私の娘...O’cean

いつも一緒だからね



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2317-95e6da04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT