★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

お嬢専用ベッド


余命宣告を受けてから2週間が経った


何もしなければ余命2週間


抗癌剤治療を始めたから、この2週間はクリア出来ると

2週間前は単純に思っていた


甘かった


解熱中

お嬢は、小さな躰で一生懸命に闘ってくれている


でも、日に日にお嬢の躰はリンパ腫に蝕まれているのが分かる

色んなリンパ節が腫れて来ている

呼吸も早い

熱が高くて辛そうにしている時が増えた

唯一、食欲があるのが救いです

私を必要としてくれているのが救いです


今、その日その日の満潮の時刻を過ぎないと眠れない

おはよう

毎朝、O’ceanが生まれてからずっと目を合わせてる朝の挨拶

私の右側にはTenderパパ

私の左側にはO’ceanお嬢

股の間にMa’cherieママとJamboheart兄妹

ずっと変わらずの定位置

お昼寝
私目線から見たお嬢ネムネムZz(ρω-)oο゜


日中も辛そうだったので解熱中・・・
またまた解熱中


今日は、ずっと傍に居るお嬢

嬉しいけど、、、なんか余計な心配をしてしまう…(•́ε•̀;ก)💦

夜も傍に





リンパ節


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2315-ac11d74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT