★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は、インターフェロンの注射を打ちに一緒に出勤

O’ceanの躰は凄く頑張っている

と、お言葉を頂きました

が、なんせ悪性腫瘍の1番タチ悪いタイプのリンパ腫

いつ、なにが遭ってもおかしくないと・・・  


わかってるよ…(-∀-;)ボソッ

毎日が綱渡りなのは・・・

だから毎日恐怖だよ  寝るのも怖いよ

仕事中は目の前にいるO’ceanに対する思いを感情を殺してるんだよ

じゃなきゃ仕事なんか出来ないよ


右目の圧迫
右目の方がリンパ腫による圧迫で目が少し出ています


陰部の腫れ
陰部の腫れもリンパ腫のせい・・・

斜め座り
そのせいで、横座りになってしまいます 痛みもあり 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

また、木曜日に診察(注射&血検)

体温 38.8度   BW 5・62kg

BM(朝NS 夕方S)  APP(+)  GA(+)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦


私と一緒に出掛けたがったり、尻尾を命一杯振ってくれる姿は

未だに可愛いです

私の仕事帰りを待ち、気配で玄関前で吠えている声も涸れてしまっているけれど

その声の在り処を探した時、笑顔のO’ceanの姿

トイレやお風呂場に付いて来るO’cean

その姿を見ているだけでシアワセに感じる


頑張ってる


辛いだろうけれど、、、

まだまだ踏ん張って欲しい




| ★O’cean闘病日記★ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2314-5427f28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT