★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★


弟妹と一緒に風呂場で私を監視中、、、
お風呂場

O’ceanの寝る前のケア後、、、2人の時間
寝る前のケア

オハヨゥ(*Ü*)ノ"☀ 
おはよう

私の隣で寝ています
まだ寝たい

最近は、食事&トイレ以外は寝て過ごしています
ぐっすり1

体温も高いので、辛いのでしょう
ぐっすり2

が、こっちの心配を余処に・・・

玄関のチャイムが鳴ると、短足怪獣隊員達の中に混ざり吠えています(笑)

ちょっと安心する一瞬です


元気(+)  寝てばかりいるが、まぁ元気はあるよね

食欲(+)  しっかり食べてはいるが自分量なのと、食べても太れてないので
        回数を増やして与えている 1日3~4回

BM(SD)  深夜より下痢(抗がん剤の副作用かもね)
 

カラーを外してやったら・・・

みんながウザイのか? 私がウザいのか?

ベッドの下に入り込んで休んでいるので

やはりカラー装着してみたりしながら1日様子見

そろそろケージ生活も考えなければいけないかなぁ~

視界の中に入る所に居てくれないと心配で仕方がない。。。



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2313-284423a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT