★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今朝のお嬢
寝ぼけまなこ

まだ寝たいのに・・・


目は、結膜炎ではなくリンパ腫の転移でした

他に口腔内にも転移

ガンの進行度が早いとのこと。。。心臓鷲掴みされた感じ


明日の抗がん剤の投与は延期

犬用の分子標的薬パラディア(トセラニブ15mg) 1日置きに1回
                                  
陰部の痛みがあるのでプレビコックス57mg1/2錠 1日置きに1回

抗生剤のアモキクリア100mg を、1日2回 ⇒ 1日3回 に変更

本日もインタードッグ6万単位注射


カラーを変えたよ

鼠径部のリンパ節の腫れで、陰部が浮腫している為、舐めてしまうので

軽くて、長いカラーを探し当てました

患部には届かない

ダックス用があったのっ 他にも色んなサイズが揃っていたよw

通常配送だと、8/2着だったのだが、それを待つ時間がない・・・

ちょっと無理をお願いしてみたら、お店の方も快く受け入れて頂き

今日の午前中に配送してくれた。。。本当に有り難い


犬カレンダーだと、、、

人間の1ヶ月は、犬カレンダーだと4ヶ月くらい

人間の1週間は、犬カレンダーだと1ヶ月くらい

人間の1日は、犬カレンダーだと4~5日くらい


少しでも長く一緒に居たいと願うも、、、

無情にも1日、1日が簡単に過ぎてゆき・・・

でも、リンパ腫は情け容赦なくガンガンお嬢の躰を蝕んでゆく

悔しい。。。悔しい。。。

私の目の前のO’ceanは、元気もあって食欲もある

なのにリンパ腫の転移は進んでいる

悔しい。。。悔しい。。。余り時間が無いようだ


お風呂でも一緒2

必ず、私のお風呂タイムにも付いて来るO’cean

仕方なく


8月28日は、O’ceanの誕生日なんだよっ

一緒にお祝いしよd(-ω・。)иё



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2311-98e6a600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT