★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

動向を探る


一昨日から、上顎の後臼歯の奥上辺りが腫れている

徐々に腫れてきている。今日は明らかに腫れているのが分かる

昨日辺りから、なんかおかしいなぁ~? と、感じていたのだ

その違和感が今日は明らかになっている

そして、目は結膜炎

陰部は、赤く腫れてただれている。痛そうだ

どうにかしてやりたくて、兎に角今は感染症も怖いし

当たると痛がるので、オムツを使用開始

排尿したら、直ぐに消毒してVGクリームを塗布してケアしていく

蒸れも怖いが、衛生上の事もあるので決断した


s-体表リンパ節の位置


体温、朝38.5℃ 夕38.7℃

GA(+)  APP(+)  BM(NS~N)  排尿(OK)  

私が仕事に行っている間、落ち着かない様子だったそうだ・・・

陰部の違和感と腫れと痛みがあるし、やっぱり不安なんだろう

体の中が今までとは違う感覚も感じているのだろう

小さな身体で闘っている。。。出来れば代わってやりたい

Iesusたちの部屋で休む
Iesus達の部屋で休むO’cean 涼しい所だから安心


1日、1日が綱渡り状態

その1日を大事にしたい。

常に、目が合う場所に居て欲しいが・・・ それは飼い主のエゴらしい( -`Д´-;A)

O’cean的には、色々と私がやるもんだからウザい…(•́ε•̀;ก)💦

小さい頃から現在に至って、私にやられる事にロクな事がないと思っている

爪切り、ブラッシング、耳掃除、シャンプー&ドライヤー、バリカン、洋服etc...(笑)

ケアされる事が嫌いなお嬢・・・ 飼い主の務めなのにぃ~

O’ceanが自由に過ごせる環境が1番ストレスフリーだろう(笑)


可愛いお嬢



s-dog10.jpg
s-dog12.jpg
s-dog13.jpg


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2310-b33b4a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT