★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★


余り元気がない

お嬢アップ


また、陰部がタダレて来た…(•́ε•̀;ก)💦 VG塗布

体温も、39.3℃ 多少高いので体と陰部を冷やす

体を冷やす


食欲は、まぁある。。。ぼちぼちある

昨日までの食欲と比べると、半分位

だが、、、1日量は食べている


元気がない?

お嬢の、こんな写真嫌だね…(•́ε•̀;ก)💦

早くカラーを外したいよね。。。


心強くなれるアイテムが届いたo(`・ω・´)YO
成ちゃんより

お友達から頂きましたっ 有り難いです


今日は、少し調子悪そうなお嬢

心配で仕方がない。。。片時も目が離せない

が、、、お嬢は迷惑そう( -`Д´-;A)


飼い主の方が、先に倒れそうな勢いでしたが(笑)

パワーが篭ったお守りを頂き、元気を貰いました

O’ceanちゃん、踏ん張っていこうねっ



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2308-a03504ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT