★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

風呂場でも一緒です(笑) いつもです

お風呂場も一緒

私が湯船に浸かっている時目線の・・・

Mariaと

お嬢は、、、段々迷惑っぽい(笑)

Bigangelと

3頭一緒に


今日も元気に過ごしている

抗がん剤治療から4日目・・・

嘔吐も下痢もなく、食欲旺盛

体重が減っているので、日に3回の食事を与えているが太れない

腫瘍に食事を与えてしまっている感じがしてやまない

悔しい

もう1回、食事の時間を増やそう

排便⇒NS~N  排尿⇒OK

排便は、昨日出なかった分・・・ 今日は大量です(笑)

肌の状態は、落ち着いている

が、体温39.0℃ 高くなってきている

陰部の腫れ⇒ 昨日と変わらず

リンパ節の腫れ⇒ 張っている、硬い 大きくなっている気がする

冷やす

なので、リンパ節を冷やし中・・・…(•́ε•̀;ก)💦

このまま体温が上がるようなら、明日、診察して貰おう

心配で仕方がない・・・



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2306-c877ea34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT