★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日のお嬢1


食欲旺盛

元気もある

陰部の腫れは引いて来ている

が、リンパ節はまた腫れてきた。。。怖いね、凄く心配…(•́ε•̀;ก)💦

我が家の短足怪獣隊員達の不屈の体力を信じよう


今日のお嬢2


理不尽なもので、、、

こんな形で、またブログを毎日更新するとは思わなかった


全然諦めてはいないけれど、

O’ceanの事をしっかりと受け止めて、留めて、記録という形でも残しておきたい


いつもの妄想癖で、色々考えてしまうと止めが効かなくなるから

今のお嬢を見ていたい  そんな気持ちもある



告知を受けた日に、、、

中々受け止められずに、涙に昏れていた

まぁ、号泣ですよ

20日にメイプルをおくった翌日だったし

2日続けて号泣ですよ・・・ 

全くもって、この仕打ちの仕方の意味解んないし・・・

そんな時、、、

この2~3年、反抗期と知的レベルの後退で暴れ尽くしている洋一さんが

『大丈夫だよっ!! 大丈夫っ!!』

って言って、私の頭を撫でながら抱きしめてくれた

更に涙腺崩壊でしたが

『あ゛~大丈夫なんだぁ・・・、うん。大丈夫』って思えた

うん。私の目の前にはO’cean居るしっ

私が仕事から帰ると、玄関開ける前に他の短足怪獣隊員達と一緒に

O’ceanがお帰りコールしている声が聞こえてるし

この声が仕事帰りに1番安心する時です うん。元気

だから私は今は泣かない。

今、お嬢と目を合わせていられるから



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2304-96bf57cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT