★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お嬢闘病日記★

今日のお嬢
20160722お嬢

食欲旺盛です 

まぁ、体重が落ちていたので好きな缶詰食だから食べる食べる(笑)

元気いっぱい

排便⇒NS   排尿⇒OK

黄疸なし

陰部の腫れ・リンパ節は、少し治まってきた

でも、気にして舐めてしまうのでカラーは外せません


舐めなければカラーを外して、もっと自由に過ごさせてやりたいのに・・・

仕方がないね…(•́ε•̀;ก)💦  今は我慢だ。。。

カラーが外せたら、大好きなお散歩に行こうね


お嬢が好きなこと、したい事を考えた時、、、

きっと、お嬢だけではないんだろうけれど(笑)

兎に角、私と一緒に居ることなんだろうなぁ~って

何処に行くとかではなく、きっと私と一緒なら何処でも良くて

常に私の傍に居たいんだろうなぁ~って思う


今まで、子育て(弟や妹だけど)いっぱいして来てくれて

未だに、良き姉として弟や妹の面倒をみてくれているO’cean

これからも、ずっと、一緒にいるからね

一緒の時間、家族との時間を大切にしていこうね



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2303-6d8ad718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT