★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★1回目の抗癌剤治療終了★

お嬢、元気に帰宅

お嬢


1週間後に検診

それまでに気をつけること・・・

先ずは、いつ何が起こってもオカシクない状態であるということ事

突然死も有り得るから気をつける事

リンパ腫は血液のガンだから、全身に転移し、

転移した場所に因って、出る症状が違うという事

既に肝臓に浸潤している模様・・・

黄疸に気を付けないと

常に白目をチェック!!


抗癌剤治療から3~5日すると嘔吐下痢の症状が出る場合がある

2日続く様なら受診

高熱に気をつける 40°超える様なら受診

今は体力維持を重視して、食事をしっかり食べさせる


先ずは、目先の目標として、誕生日を迎えること!!


院長の見解は、、、それまでは持たないと思っている

口に出しては言わないけれど・・・スタッフだから分かる


だからお嬢と私で驚かしてやる!!



| ★O’cean闘病日記★ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2302-bed15758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT