★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★分かってはいるけれど・・・★

必ず、生きていれば・・・ 死 がある訳で

そんな基本的な事は分かってはいるけれど・・・

やはり辛い。。。


Ma’cherieとTenderの子供たち

先週、JamboheartとO’ceanの同胞の子が

肝臓がんで逝ってしまいました

8月で11歳になる筈だったのに・・・

ちび



今日、2回目の出産で誕生したメイプルが移行上皮癌で逝ってしまいました

メイプル

今年に入って直ぐ位に移行上皮癌の診断を受けて

抗がん剤治療して頑張っていたのに

急激に、一気に悪化して、一週間も経ってないのに・・・

早すぎるよ・・・


気持ちがついていけないよ・・・


でも、チビもメイプルも凄く大切に育てて貰って

愛情いっぱい貰っていて、

里の親としては、大変嬉しく有難かったです

感謝の思いしかありません


明日、O’ceanが検査入院します。。。


あ゛ぁぁぁぁ・・・気持ちがついていけない




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2299-f02aa062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT