★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おぃおぃ( -`Д´-;A)★

我が家のウーパー、、、

今年2回目の産卵。 半本気の産卵となりまして・・・

マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!

って、気持ちが殆ど…(•́ε•̀;ก)💦


今年の2月27日に初産卵してから・・・

まだ2ヶ月も経っていないのに・・・

やっぱマジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!


最初の産卵から、、、

孵化して、今現在、育っているベビーウーパーは

半減しましたよ ( -`Д´-;A)

ぷかぷか病になってしまい、死んでしまった仔。

小さすぎて生きれなかった仔。

食事は与えているとはいえ、弱肉強食の世界

強いものしか生き延びる事は出来ない。

また、強い仔しか育たない。

仕方がないと思うしかない。


のにぃぃぃぃぃぃぃ―


また産卵ですか、、、(;-`ω-)う”ぅ

s-20160411_005338.jpg

s-20160411_005351.jpg

s-20160411_005407.jpg

今は、仕切りで分けて管理しています


ウチは、、、うぱ屋ではありません( -`Д´-;A)

なのにぃ~ なぜぇ~

見殺しにする訳にはいかないじゃん


でもね、、、我が家は裕福ではないの

今でも、命いっぱいなのにぃ~…(•́ε•̀;ก)💦

し、自然に育ってくれないかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

とか思いながらも・・・ 
s-161500-1.jpg
  こんなものを買ってしまう(笑)



| ★う~ぱ~育児日記★ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2290-e09ce6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT