★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おかま★

我が家、唯一のにゃん。。。Peaceくん

s-20160404_220041.jpg

本日、オカマになりましたぁ~(笑)

今現在の状態と、今後の病気のリスク等を考え合わせて

早めに対処出来る事はやる主義なので、OPEしました。


事前の麻酔前検査の時、、、

この仔、、、超ビビリ(笑) ってか、内弁慶過ぎて。。。

病院の入院室では、微動だにしないし( *´艸`)クスクス

水も飲まない。。。

体温高いし・・・ 40°

白血球数値おかしいし・・・ 好中球少なくて、リンパ球多い

って事で、毎日体温測って 平均体温38,2℃

今日もCBCとストリッヒだけ血液検査して、異常なし


無事に去勢手術終わりましたぁ~

s-20160416_212037.jpg

内向的な性格ゆえ、、、自宅にて術後の療養生活( *´艸`)ィヒ

帰って来てから・・・ ひたすら食べてます(笑)

一気に食べ過ぎて、むせて吐き出したりしながらも

必死に食べてます (*´・ч・`*)


s-20160411_022255.jpg

入院室では、この間よりは少しばかり余裕がある感じでしたが

やはり、おウチに帰ってきて、短足怪獣隊員達の大歓迎をうけて

私に甘えて やっと安心したみたいですw

s-20160411_022144.jpg



月曜日は、短足怪獣隊員のChris君のOPEです…(•́ε•̀;ก)💦

右大腿に脂肪腫があり、何年もかけて大きくなって

形もイビツになって来たので・・・…(•́ε•̀;ก)💦

心臓病も持ってるし、リスクが高くなってOPE出来なくなる前に

早めに取ってしまおう

と、言う運びになり・・・ 月曜日OPEです。

病理検査に出して、良性の腫瘍だという事を祈ろう

(;-ω-)ドキドキ・・・






| ★にゃんにゃんにゃんPeace★ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2289-ecc1e123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT