★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お引越し♥るん★

3月11日
s-20160311_211421.jpg
s-20160311_211433.jpg
s-20160311_211542.jpg


3月12日

順調に育ってくれて・・・( *´艸`)クスクス

水換えも含め、餌やりがしやすい環境作りをしました

s-20160312_124925.jpg
s-20160312_124855.jpg
s-20160312_124954.jpg
s-20160312_125019.jpg

それにね、きっとね、、、思い込みもあると思うんだけど・・・

母ウーパーのピンキーが子供たちを心配している様子が伺われるので

ピンキーからも見える様にしまいした(笑)

s-20160312_125103.jpg

続々と孵化し始めているので、水草等を取り除き、

餌も与え易い様に、食事状況も把握しやすい様にね

最初の食事は、ベビーシュリンプです

成長に合わせて、餌の種類は変えていきます

そして、、、

前肢が生え始めたら、水草を再度投入して隠れ場所を作ってやらないとねw


page_20160312142731bab.jpg

母と父も元気にしております




| ★う~ぱ~育児日記★ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2284-54ccd4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT