★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★驚≡ Σ(ω |||) マジッ!!★

9歳になっちゃったよ・・・

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!

もぅ

未だに落ち着きないし、、、

全然、おバカちゃんムード全開だし、、、

本当に9歳になるなんてビックリだし~…(•́ε•̀;ก)💦


でも、あの日から9年が経ったんだね

ドタバタから始まった7頭の出産


JKCのミニチュアサイズの規格から外れるくらい大きく育ってくれて

兄弟喧嘩も激しいけれど

いつまでも甘ったれで分離不安に育っちゃったけど


目を上げれば、横を向けば、振り向けば、

いつも目が合う君たちが本当に可愛くて、愛おしくて


いつまでも一緒に居られる様に健康管理に気をつけるから

ずっと一緒にいつまでも愉しく暮らそうね

Lucky

Chris

Iesus

Bigangel

Maria

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 9歳 ☆彡]




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/10 23:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2277-0842345c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT