★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★可愛くて仕方がない★

Peaceが我が家に来てから早2ヶ月

生後約3ヶ月になるPeace

日に日に大きく成長してくれています

2回のペットチェック(FLVとFelV)検査も陰性

これで外に行かなければ、一生、猫エイズと猫白血病に感染する事はなし

一先ずは、安心しました

1_20151211175022bda.jpg

2_20151211175024617.jpg

途中、11月初旬に便がゆるくなって、直ぐに検便検査して猫回虫と判り

レボリューション塗布して治療

Peaceの場合は、母子感染でしょう


お昼寝してるのに、、、遊びたいらしい・・・( *´艸`)クスクス




3_20151211175025143.jpg

上がBlume で、 下がMaria  共に子供産んだ事ないけど

母性本能なのか? 下僕にしたいのか? 可愛くて仕方がないらしい



Mariaも一緒に遊んでます

ブラックタンがO’cean姉  チョコタンがMaria


4_20151211175026e0b.jpg

寄り添ってあげている・・・ つもりらしいChris

5_20151211175028f30.jpg

Jamboheart兄ちゃんは保護者ですなw


また、、、こうやって短足怪獣隊員達はPeaceを甘やかして

甘ったれの傍若無人な怪獣に育てていくのだろう・・・┬|ω-)。oO(・・・・)




| ★わんにゃんな我が家★ | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2274-b906f627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT