★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★まさかのわんこ共★

先月、午前中は仕事に出掛け

午後は、ドリカムのワンダーランドに行き

帰って来たのは12時過ぎだった飼い主のわたし


私が居る時は、猫のピースが鳴けば直ぐにケージに駆け付けるくせに

離れないくせに

ピースの取り合いで喧嘩までするくせに

私が居ないと・・・ 無視だったらしい

2_20151126142615e32.jpg


短足怪獣隊員達は、私が出掛けてしまうと

玄関が見える廊下で待機、、、ずっと待機、、、

暑い夏でも、寒い冬でも、

ずっと廊下に居るらしい・・・ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

s-20150820141607.jpg


なのでピースが寂しがって鳴いても無視

3_20151126142614448.jpg

ピースも私が居ないと直ぐに諦めて寝るらしい・・・


あぁ~あぁ、どんだけ愛されてんだワタシ・・・


まぁ~、そんなんでも、物凄く可愛いから仕方がないと思っちゃうw


分離不安な我が家のわんにゃん共でしたw( *´艸`)ィヒ




| ★わんにゃんな我が家★ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2272-9a015499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT