★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★8歳ですo(`・ω・´)YO★

7頭兄弟妹が産声をあげたのが今から9年前・・・

中々強い陣痛が来なくて心配もしました

一生懸命にお腹をマッサージしてあげたりしながらの1日だった

Ma’cherieも不安がって私の側から離れなかったよね

いざ、7頭の出産が始まって・・・

誰ひとり、欠けること無く無事に産まれて来てくれた

小型犬の出産は、全頭、無事に産まれてくれるとは限らないから

いつも神経を研ぎ澄ませ、真剣勝負

Ma’cherieママも7頭なので自分だけでは無理

一緒に頑張りながら、踏ん張った8時間だった

でっかく育ってくれたよね

2頭は地方にお嫁入りと養子に行ったけど

他にも話はあったけど、考えが違う人には絶対に渡せなかったよ(笑)


誕生日


色んな事があった8年間だったね

これからも、もっと色んな事があるんだろうねぇ~(´ω`)。oO(想♥)

でも、きっと楽しい事だらけだと思うから

健康管理は母さんがしっかりとやるから

今まで通りの愉快な短足怪獣隊員達でいてねっ

ケーキ

いつまでも愛しているよんっ



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2258-75dd8b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT