★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★それでも嬉しいんです★

先ほど、、、

洋一さん、自らおトイレに行きましたっ!!!

自主的に、

自発的に、

誰にも、何も、言われないで、誘導されてないのに

それだけでも素晴らしいっ!!!

トイレに行った瞬間に、、、失敗してしまったんですが

それでもOK!!! OK!!!

自発的にトイレに行った事が総てOK!!!

今日は、今は、それだけで凄く幸せ気分


また、この1週間前頃から暴言暴れん坊将軍の洋一さん

また暗闇に堕ちてしまっている・・・

色んな事が、記憶の中からまた消去されている日々

ダークデビル洋一まっしぐら

だからこそ、そんな状態の中だからこそ

自発的にトイレに行けた事が素晴らしいっ!!!


明日になったら、どうなっているか分からないけれど

それでも少しの幸せを噛み締めて前に進もう




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2254-eb8d09b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT