★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いやぁ~はやぁ★

ここ何ヶ月、、、いや2年目になりますか・・・

洋一さんの反抗期ってやつと相変わらず戦っております

が、、、

この1ヶ月はBlumeがいつもの元気ハツラツ馬鹿娘だったのが

全く元気がなく、短足怪獣隊員達とも遊ばず

遊びの誘いをかけられても遊ばず・・・…(•́ε•̀;ก)💦

病院にも連れて行き診て貰いましたが骨や関節に異常はみられず

ただ、歯肉炎と結膜炎になっているくらいで内服と眼軟膏で投薬治療

物凄く心配して、ずっと様子を看ていました

食欲はあったので多少なりとも安心は出来ていたのですが

超能天気な元気だけが取り柄の子が元気がないと超心配になり

精神的なものなのか? とか、Mariaの威圧に屈したのか? とか

でも、Mariaの威圧の原因はBlumeにも問題があるんだけど

そんな事微塵も感じていない子だったし・・・ 

物凄く色んな事を考えて、その都度毎に最善を選択して過ごして来ました

今日、やっとIesusと遊び始めました

1ヶ月振りに・・・ やっと、いつもの様に遊び始めましたっ

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ 良かったぁ~

歯肉炎が痛かったのかな? と、飼い主なりに考えています

歯磨きしていても、菌には勝てなかったのは悔しいけれど

大げさな子でもあるからなぁ~・・・ とか、、、

でも、やっぱり飼い主の責任なので物凄く反省中

Blume


TenderパパとMa’cherieママはピモベンダンと言う心臓薬で

心機能は落ち着いています  

これも一先ずは、一安心。。。続けて薬は飲んでいきます

わらわら短足怪獣隊員達

これから我が家はワクチンシーズンに入ります(笑)

1頭1頭、しっかりと出来る事はやっていかないとねw

みんなで長生きが我が家のモットーなので

これからも気を抜かずに飼い主頑張るよっ



スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2249-1e377be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT