★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★洋一DAY★

前日から 『晃次君・・・晃次君』 と、煩く言っていた・・・…(•́ε•̀;ก)💦

ここ最近、楽しい所に行きたかった様子の洋一さん(笑)

願いを叶えてあげたくてwww 前々から予定してましたw

まぁ、、、なんだかんだ言って毎年の恒例行事ですがね

先ずは、、、大好きな悟空WorldへLet’o(`・ω・´)=GO

そして、、、腹ごしらえしなくちゃd(-ω・。)иё

ギャリック砲からあげ、チョッパーのランブルミートボールパスタ、
     ナルトの一楽ラーメンだってばよ!(塩)
ランチ
みんな大好き!悟天とトランクスのフュージョンプレート、バギーのバラバラポテト
     ピッコロと悟飯の師弟愛ロコモコ風プレート

J-WORLD

悟空ツアー

思い切り樂しんでいましたo(`・ω・´)YO  良かったっ

そしてぇ~

ウルトラマン フェスティバル

ウルトラツアー

もぅ~大興奮で、兎に角先に行きたくて行きたくて・・・ (笑)

洋一のまともな写真なんてありゃしないwww(〃゜艸゜)・∵.

でも、余程嬉しかったんだろうなぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)

帰りの車の中では居眠りしてましたw

寝る前まで、買ってきたウルトラマン大全集を見てました

そして寝床にも持って行ってました( *´艸`)クスクス

母は少し疲れたけど、洋一の笑顔も多少見れて良かったなぁ~



スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2247-d4502843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT