★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★5歳になりまちた★

あたちは
Blume でち

今日で5歳になりまちたっ

このお家に来て6年になりまちたよぉ

みんなあたちのコトちゅきみたいなので、毎日遊んであげてるでち

みんなあたちのテシタだから仕方がないでち

あ゛、、、育ての親のO’cean姐ちゃまだけは別でち…(•́ε•̀;ก)💦

あ゛、、、Tender父ちゃんも時々恐ろしいでち…(•́ε•̀;ก)💦

後の短足怪獣隊員達はどうってコトないでちね、、、┬|ω-)。oO(・・・・)

お母ちゃまは別格でちよ

怒られると・・・ 一目散で逃げまち

逃げると、、、余計に怒られまち(TωT)

暫くは・・・ お母ちゃまに近づけないでち・・・(TωT)

でも、

お利口ちゃんなトキは、いっぱいイイコしてくれまちゅ

いっぱい抱っこしてくれまちゅ

いっぱいチュー(^ε^)-☆!! させてくれまちゅ

大好きでちゅ

お母ちゃまは、ずっと一緒に居ようねって言ってくれまちゅ

だから耳掃除も爪切りもシャンプーも我慢しなきゃいけないでち

病院に行くのは平気でち

ずっと一緒に居られるからダイジョウブなんでち


今日はナマ骨を貰ったでちぃ~ おいちかったでちゅ

みんなもあたちのオコボレでもらってたでちよ

ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

おめでとう

生意気ちゃんなBlume。。。貴女の天真爛漫な性格で ( *´艸`)クスクス

みんなも明るくなったよ

ちっちゃい時に大きな手術をさせちゃったけど・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

心配で心配で夜も寝れない日々が続いたりしたけど

今のあなたを見ていると・・・ 覚えていない事に感謝しているよ

ずっと一緒に居ようd(-ω・。)иё




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2246-8af9fe16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT