★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★やっと★

この状態が1週間くらい続き・・・
トイレ

大工さんとクロス屋さんが入り・・・
途中経過

ウォシュレットの部分の部品を取り付けて・・・

完成しましたo(`・ω・´)YO
完成

これで2階までイチイチ、トイレに行かなくても済むようになりましたw


今回は、先々の事も考慮して・・・

バリアフリーの状態にしてもらいました   @7cm位アップしたかなぁ~?

でも、長年の習慣って凄いもので、頭でも、視覚でも、バリアフリーになった事は

確認しているし、見てもいるのに、身体はイマイチ認識出来ていないのか?

分かっているのに、躓くんです ( -`Д´-;A)

行きも帰りも・・・ 躓くんです

まだ、慣れません・・・(。-`д-)ρΩ チ―――――ン


でも、1階のトイレが使えるようになったので

洋一もこれで少しはトイレに行き易くなったかなぁ~? なんて・・・

甘い考えでしたw (疲!li-ω-)-з



スポンサーサイト

| ★我が家だけの出来事★ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2243-5e4d0134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT