★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★仏像彫刻展★

婆の趣味でやっている、、、

2年に1回の仏像彫刻展が今年もありました  @過去形

今年は6月14日15日にありました

場所は毎回同じ鎌倉芸術館でした

今年の母の作品は・・・

雲中供養菩薩 正面

雲中供養菩薩 右

雲中供養菩薩 左

雲中供養菩薩 後ろ

帝釈窟禅定

観音菩薩
この作品は2年前にも出品したのですが、今回作品数が少ないからとの事で
展示されましたw



小野直子先生の作品です

海童

花

小野先生の作品は、いつ見ても本当に優しい

木の温もりを感じることが出来る

そして刃後が一切ない  @当たり前の事ですが

毎回、小野先生の作品を見る事が楽しみなんです

作品同様、先生のお人柄も優しくて温かい、そして懐の広さを感じます


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2242-de07e550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT