★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★残念なはなし★

昨日、、、

待ちに待った 『オレオレ詐欺』 の電話が我が家にかかって来たっ

朝1番に 『オレオレ詐欺』 被害の防災放送が入っていた

とうとう我が家にもかかって来たw

が、、、昨日は我が家に来客の予定があり

それも昔馴染みの客だったので、ついつい先入観で電話に出てしまった・・・

なんとなくは話の辻褄が合わなかったのだが

1回目の電話だったからか、金銭の要求内容ではなかったからか

気付かなかったわたし・・・(;-`ω-)う”ぅ

電話を切った瞬間に玄関でピンポン

電話の相手だと思っていた友人が立っている

(ω・ )ゝん?

今、☎くれたよね?

してないよぉ~(笑) と、、、言われ

電話の内容を話したら

『オレオレ詐欺』 じゃないの? って簡単に言われ・・・

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! マジっすか?

ってか、、、気付かなかった残念なわたし

その後、2回目の電話を待っていたのだがかかって来ない

(。-`д-)ρΩ チ―――――ン

仕方なく、一応地元警察に一報入れて

昨日は同じ内容の 『オレオレ詐欺』 電話が多かった様だ

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

来客予定がなければ気付けたかも知れない・・・ @言い訳

来客予定がなければ巧く立ち回れたかもしれない・・・ @想像

あ゛ーーーーー(-ω-メ)>ピッキッ



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2239-7dcb48ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT