★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おぉ~宝塚♪★

東京宝塚劇場へ行って参りました

東京宝塚

蘭寿とむさんの最後の演目ラスト・タイクーンを観て参りました

これだけは、絶対に生で観たかったんだぁ~

ラスト・タイクーン


やっぱり、前にお気に入りだったトップさんの公演を観る間もなく退団されて

しまったので・・・(´;ω;`)

同じ失敗は繰り返さない主義の私はど根性でチケットを取り(笑)

ワクワク&ドキドキで行って来ましたっ

やっぱ゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

本当に(*゚ω゚)アッ!!!っと言う間の時間でした

蘭寿さん格好良かったぁ~ 素敵だったぁ~ 綺麗だったぁ~

退団されてしまうのは淋しいけれど・・・

きっと、他の舞台でも逢えるはずぅ

夢の様なひと時でした


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2235-644f3cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT