★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★記録ぅ~★

2月14日、再びの大雪・・・

でもぉ~ある意味待ってたわたし♥

しっかり装着出来ましたo(`・ω・´)YO

装着

翌日からの雪かきは大変でしたがねぇ~

近所の4家族総出で力を合わせて雪かき

楽しかったりもしましたよん( *´艸`)クスクス



寛ぐChris

で、その後の散々心配させたChrisくん

まったく、、、あの心配した日々はなんだったのか?

と、思うくらい・・・ 何事もなかった様に元気です

ってか、更に煩くなり ( -`Д´-;A) 迷惑なくらい

良かったのですが、超安心したのですが、、、

マジで前より声が出ている

あの静かだった日々が懐かしくも感じる

まぁ、今が元気だからこそ思えるのですがねw



雪遊びが出来た短足怪獣隊員は・・・

Blume、Maria、Lucky、Chris、

O’cean姐、Bigangel くらいかなぁ~


スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2230-bd60b745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT