★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★大雪じゃん★

吹雪いてるじゃん






今日は、大雪警報が出ていて吹雪だったので仕事はお休みになったけど・・・

明日の方が凄い事になってない???

チェーン持ってないから、、、歩き出勤か・・・( -`Д´-;A)

~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・


に、しても・・・

折角の雪なのにぃ~

我が家の短足怪獣隊員達のテンションは超低い、、、

いつもは絶対に私の後にべったりくっついてるくせに

全くもって、付いて来ない・・・

玄関から出てもない

下手すれば部屋から出てこない・・・ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…






全く楽しそうじゃないwww残念(。-`д-)ρΩ チ―――――ン



スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははw

ウチも去年ほど遊ばないのでとらのすけもお爺さんになったねって言っていたら、突然カモシカのように道路へ飛び出していき、追いかけるのが大変でしたアセ
お家でトイレをしてくれないので大変です

| やこまま | 2014/02/08 21:43 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
カモシカ・・・見てみたい!!!憧れるぅ~!!
私も、それを望んでいたのに、、、悲しい
トイレはこの時期辛いですねぇ~

| σ(・ω・サチ0) | 2014/02/10 15:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2228-0856f798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT