★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おもしろい★

昨日、洋一さんは疲れからか・・・

夜、少し? 荒れ模様

隣に座れと、私の椅子をどんどん

隣に座ったら・・・ 肘で私をコツク 

しつこくこコツクので、肘を出してやった

その私が突き出した腕に、腕を組んで来た洋一さん

それからは一時、まるで恋人の様に引っ付き虫でしたが

短足怪獣隊員のビッグもヤキモチを妬いて ( *´艸`)クスクス

反対側から膝の上に乗り込んできた

それが気に食わなかった洋一さん・・・

劣化の如くにビッグに凄みを効かせて下ろそうとしてましたが

ビッグは迷惑そうな顔をしながら洋一の事なんか無視ぃ~

その態度がまたまた気に食わなかった洋一さんは

とうとう発狂しまして、、、怒鳴り散らす怒鳴り散らす( -`Д´-;A)

がっ!!!

散々、発狂して怒鳴り散らした後に突然テーブルにうつ伏した

驚≡ Σ(ω |||) マジッ!!

様子を伺ってみると・・・凄く落ち込んでいる 

驚≡ Σ(ω |||) マジッ!!

一瞬、血管が切れて倒れたのかと思ったくらい吃驚したのに

何やらブツブツ言っている・・・

そして落ち込んでいる・・・ ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…


もぅ~私ったら腹が痛くなったくらい大爆笑しちゃったよwww

なんなんだよぉ~

おもしろ過ぎるぞ洋一さん (〃゜艸゜)・∵.

ルパン洋一

(´-ω-)ノ ´`-ィ。母さんバリカンにて髪の毛切りましたwww

短足怪獣隊員達と同様にバリバリっす



スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2227-9b403112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT