★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★心配事3、、、やっと★

2日、

食欲OK

排便OK  排尿OK

朝は少し足取り重い  が、後肢少し力強くなっている

足取りが弱かったり、小走りが出来る様になったり

一進一退な状態

でも、表情は明るくなって来た♥

&恐る恐るの声で吠える様にもなった


3日、

食欲OK

排便OK  排尿OK

朝は少し足取り重い  が、後肢の力は少し強くなっている

ローソファーの上にタイミングを計りながら、何度かチャレンジして乗れた

小走りが出来る様になった

表情も明るい

遠慮がちに遠吠え、吠える様にもなったw


4日、5日、6日、

食欲OK

排便OK  排尿OK

表情は明るい

足取りは軽くなって来た  小走りも出来る

ローソファーの上にタイミングを計りながら、何度かチャレンジして乗れる

段々、いい傾向になってきたかなぁ~


7日、

食欲OK

排便OK  排尿OK

表情は明るい 生き生きしている

ワクチン接種の為に病院へ・・・

特に問題点はないってぇ~  

が、、、

家に帰り付いた時に、Luckyに喧嘩を売ったChris ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…

その後、突然の様に元気になりだした・・・

嬉しいけど、、、(-ω-)ノナンデヤネンッ!!!


8日、9日、

食欲OK

排便OK  排尿OK

物凄く元気になって来た・・・

Mariaとも元気に遊んでいる

前のChrisに戻ったよぉ~ やっと戻ったよぉ~

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

原因は未だに分からないけれど

兎に角、昔のChrisのひょうきんさが戻ってきた

兄弟に喧嘩売っても良いから元気になってとは言ったけど・・・

いきなり喧嘩を売るのは止めてくれ

飼い主って勝手だけどwww(笑)

ε= (´∞` ) ハァー… でも、本当に良かったぁ~




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物凄く 元気になってくれてうれしいよー

| よーこ | 2014/02/11 17:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
(♥;ω人)アリガトゥ...
今回は本当に心配したんだぁ・・・
夜もうめき声みたいなのが聞こえたら飛び起きてたし
やれやれだよぉ~

| σ(・ω・サチ0) | 2014/02/12 13:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2226-7e3f5b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT