★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★心配事2★

30日、

食欲OK

排便OK  排尿OK

前日より足取り軽い

段差も前日よりは楽にこなしている

後追い激しく(笑) Mariaの意地悪にも対応している

顔の表情も前日よりは明るいし生き生きしている

椅子の上にも乗りたそうにしている

少し明るい兆しなのかもしれないと・・・ ちょっと心躍る♥


31日、

食欲OK

排便OK  排尿OK

今朝の足取りは少し重たい(TωT)

また、のそりとした感じで歩いている

午後になり、少し足取りが軽くなった

椅子の上に乗りたい素振りとかみせている

また少しだけ心を撫で下ろす(笑)


この2日間、何故か?じゃん兄ちゃんがChrisに厳しい

基本、正義の味方のじゃん兄ちゃんも・・・

時に弟達に悪魔になる時がチラホラとあるんだよねぇ~

この2日間で2回、じゃん兄ちゃんに怒られていた( -`Д´-;A)

後肢が弱いから直ぐに転がされてしまう・・・

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


2月1日、

食欲OK

排便OK  排尿OK

午前中は、足取りが心もとない

午後になり、足取りが軽くなった

私に抱っこしてと、考えながらゆっくりとでも後肢で立つ事が出来た♥

1回きりだけど・・・

一進一退の歩みでも、少しは良くなっている傾向にあるみたいな気がする


(;´-з-`)=3ハフゥ

もう暫くは様子見かなぁ~


スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2225-5052b2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT