★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★正義の味方★

その名は、、、Jamboheartくん 8歳

Jamboheart

歴代のチビ達の育ての親でもある頼もしい兄ちゃん

※ 産みの親は健在しておりますし、子育てもしてましたが・・・

  3回目のお産の時からズルをしてオッパイだけを与えて(笑)

  後の子育てはジャン兄ちゃんとお嬢に任せっきりでしたw

  なのでチビ達はじゃん兄ちゃんとお嬢の事は絶対的存在です


洋一が暴れて、私に手を上げると我が家の短足怪獣隊員達は

一斉に洋一に攻撃をしかけます・・・( -`Д´-;A)

はい。噛みますw

洋一の身体は結構、、、いろんな場所に噛み跡があります(*´艸`)ぅふ

が、、、そんな短足怪獣隊員達の中に1頭だけ洋一を庇ってくれる子が居ます

(´-ω-)ノ ´`-ィ。それがJamboheartくんです

洋一に向かって噛み付こうとする弟達と洋一の間をジャンプして間に入り

弟達を唸って叱りつけます 


Tenderパパはしばしば大人気なく・・・  @飼い主と一緒w

私にベタベタする子にヤキモチを妬いて突然襲いかかる事があります

勿論、チビ達は理不尽でもビビリまくり( -`Д´-;A) 

そんな時も、勇敢にもTenderパパに意見を申す事があるんです

当然、Tenderパパもやり返しますが喧嘩になる事はありません


弟達の兄弟喧嘩にも怒りながら間に割って入って止めるし・・・


名前の通り、正義の味方のJamboheart兄ちゃんです


たかが10頭しかいないけど・・・

結構なドラマが色々と起こります(´ω`)。oO(想い出し中)


本当に毎日楽しいですわぁ~



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2222-5628b2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT