★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★7年経ちましたかぁ~★

2007、1、5 誕生  7兄妹

大阪のモカ、、、何処かの苺

そして我が家の5頭

[ミ 7歳 HAPPY BIRTHDAY 彡]⌒(・ω-。)


Lucky

Luckyと言う名前のunluckyな息子 ( *´艸`)クスクス

本当に、無駄にテンションが高くて失敗が多い子 ( -`Д´-;A) 

ドジで、いつも叱られると困った顔をしちゃうw

常にぴょんぴょん跳ねて甘えて抱っこをせがみます


Chris

我が家では1番大きく育った子 (〃゜艸゜)・∵.

私の臭いの付いたモノを自分の部屋に持ち込むのが大好きで盗人君

ゴミ箱を漁ってまでして、総て自分の部屋に隠し持つ( -`Д´-;A)

やっぱり甘ったれで、私が出掛けると遠吠えまでしちゃいます


Iesus

自分がちっちゃい事を理解している上で甘えてくる子 ある意味賢いw

周りの状況を判断して、上手く立ち回る術を身に付け

自分に振り向かせる為に前歯でちょい噛みをするんだよねぇ~( *´艸`)クスクス

まぁ当たり前の様に甘ったれです


Bigangel

性格ではTenderパパにそっくりな子 特に駄目な所ねw

みんなと同様に超甘ったれですw

『ねんねして』って言うと私の傍で横になり頭をペタって下げます

いつも真っ直ぐな瞳で、何処からでも見つめてる子


Maria

甘えん坊で、どMで、生意気な声で私を呼びます

O’cean姉ちゃんに対してはどM女

その他の兄妹達に対しては超生意気で勝気( -`Д´-;A)

女の子なのにTenderパパに顔や体型がそっくりで間違えやすいのw


どの子もみんな可愛い私の宝物

誰が欠けても駄目 

これからも、ずっとずっと健康管理を怠らないようにするから

みんな長生きして、ずっと一緒に居ようd(-ω・。)иё


ただ、、、悪さだけは控えてくれ・・・オネガィ゚+.゚(-ω-人)


スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2219-6f85904d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT