★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★恒例の大晦日★

毎年、大晦日までバタバタ・・・( -`Д´-;A)

家の中の洗濯機と庭のデッキにある洗濯機と昨日からフル回転

短足怪獣隊員達のシャンプーも昨日と今日とでフル回転

居間の掃除も夕方に終わり・・・ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

雑巾がけ少しムキになり過ぎた…(-∀-;)ボソッ

炬燵布団も年始仕様に変え、

カレンダーも取り替え、

準備完了 o(`・ω・´)YOシ

今日は、洋一も洋一なりに良くお手伝いしてくれました♥

助かったよぉ~


今年は・・・ 今年も、だなw

波乱万丈な我が家でした

が、

後退したら、またその分、前に進めばいい

ゆっくりでも、また退っても、

また、前に進めばいい


やりたい事、やってみたい事、

また増えたし・・・( *´艸`)クスクス


今年も色々と色んな事経験出来たし

実り多き年でした


お付き合い頂いた友人に感謝し

見守ってくれている友人・親族に感謝して

今年もありがとうございました



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2217-66da9c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT