★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★検査結果・・・?★

この間の検査結果を聴きに行って来ました

CTは特に異常なしとの事

検査結果

こっちは脳波検査の1部(1ページ)

癲癇の症状は無し。ただ、やはり脳が活発に働いていない箇所があるとの事

で、検査受けた精神科の医者曰く・・・

暴れたりするのは、分からない事が多すぎて鬱蒼していて

発狂してしまうのではないか? みたいな・・・


(=e=)"考え中・・・


そんなの今までと一緒じゃん

ってか、今までと違う暴れ方してるから受診してるんじゃん

(。-`д-)チッ


来週、CT画像と脳波検査結果の用紙を持って主治医の検診に行って来ます




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2214-37bd171b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT