★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★初♥脳波検査★

12月11日
初めて脳波の検査を受けた

頭と顔に波形を読み取る小さな吸盤の器具を付けて
ベッドに横になり目を閉じて
途中、息を吸って吐いてを約3分間
そして、光によるフラッシュをフラッシュ速度を変えて数回
合わせて約1時間

本当に洋一はよく頑張りました

まぁ~、1日かけてCTと脳波検査をしたので
緊張感は途中で切れて暴れもしましたが・・・
(〃゜艸゜)・∵.

お昼を挟んでの検査尽くし
11時に予約を入れたのに・・・(その時間帯しか空いていなかった)
診察室に入ったのは12時過ぎ (##゚Д゚)イライラ
それから、また改めて現状を話し (紹介状あるのに)
CTを撮る事になり、脳波検査は次回だとほざいた・・・
はぁ┓(-ω-#)┏?また次ぃぃぃぃ―???
診察室で大声を出してしまった・・・
ってか、今日、脳波検査の予約を入れたんですけどぉ?!
もぅ~ホントにこの病院ヤダ…(-∀-;)ボソッ
CTを撮りに行って、、、
また診察室に戻り、20歳の時に撮ったCT画像と比べてみて
取り敢えず変化&異常はなし との事
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

で、脳波の予約を取る事に (。-`д-)チッ
1番早く予約が取れるのは今日の14時が空いてるって言うので
そのまんま予約を入れて、昼休憩・・・
洋一さんのご機嫌は段々

ご機嫌を取るため、洋一の大好きなマクドナルドへLet’o(`・ω・´)=GO
時間もそんなになかったので車の中で食べて一休み
が、、、食べ終わった瞬間から
『ご飯食べてません』攻撃( -`Д´-;A)
さっきハンバーガー食べたよねぇ~
『食べてませんっ!!!』
袋や包み紙を見せても駄目
その内、足をダンダンと踏み始め・・・
私に拳を見せて威嚇行動
無視しているとイライラMAXになったのだろうか
パンチ攻撃開始・・・ (。-`д-)チッ面倒だなぁ
でも、時間が掛かる検査前だしもぅ~毒を出し切らないと駄目だと思い
車の中で応戦に出る事にした
しばしパンチの攻防戦を車中で繰り広げ
私、絶対に負けませんので
負けた洋一は余程悔しかったらしく、体から振り絞る様な雄叫びを発し
暫くは暴言を吐きまくり、、、
予約時間に間に合う様に病院へ向かう途中で
『ごめんなさいね・・・』と謝ってきたので許すwww

脳波の検査前に毒を出し切り、、、
なんとか1時間にも及んだ検査を落ち着いて受ける事が出来たよ

結果は来週の月曜日に聴きに行きます


まぁ、洋一も私もクタクタな1日になりました
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2213-3d4c9737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT