★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★賢い短足怪獣隊員達・・・汗★

我が家の短足怪獣隊員達は賢い

私の言葉を殆ど理解している

洋一の悪い言葉も当然理解している

そして何よりも・・・

短足怪獣隊員達は私が絶対

私の役に立つ事をする事に命を懸けていると言ってもいいくらい

そして、絶対に私を守る事

私に危害を加える人は、例え家族であっても攻撃する


そして今、

我が家には暴れん坊さんが居る

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

そりゃぁ~、もうぅ~、毎回大騒ぎですよ・・・

Tenderパパは、例え軽く私を叩いても確実に攻撃します

理由がどうであれ、私を攻撃したとみなしたら噛み付きます

息子たちも当然の如くに、洋一に向かって吠えたてます

が、そこにじゃん兄ちゃんが登場し

弟達を洋一から怒りながら引き離します

弟達にとってじゃん兄ちゃんは絶対なので言う事を聴きます

でも、本当に煩い( -`Д´-;A)

洋一も悪い言葉を怒鳴りながら吐き続ける

それに対して、また短足怪獣隊員達は怒り吠えたてる

あ゛ーーーーーー ウルサイ

マジうるさい


今は、洋一よりも短足怪獣隊員達の方が言葉を理解している

まぁ~、短足怪獣隊員達はいつもいつも素直なので

私の指示には従うので良いのですが、、、

私が攻撃されちゃうと駄目なのねぇ~ 忠信なのねぇ~

最近では短足怪獣隊員達の方が正しい事が多いので叱れない

言い諭すしかないのよねぇ~

┬|ω-)。oO(・・・・)



でも、いつもの洋一は

自分が噛まれていも、私が短足怪獣隊員達を叱ろうとすると

短足怪獣隊員達を庇い、守ります



スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2212-097f7429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT