★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★洗濯物?★

我が家の洗濯物。。。。。判るかな?

洗濯物?


(〃゜艸゜)・∵.。。でも、事実・・・これも我が家の洗濯物の1部なのだ


洗濯物?2


これだけあると・・・ ある意味爽快でしょwww



一週間、頑張ってるo(`・ω・´)YO

継続

生憎、月曜日は万歩計を持ち歩くの忘れた残念なわたし・・・(泣)


あ、で、今日は救命救急法とAEDの扱い方の講習会に参加して来たよ

3時間みっちりと、実演(人形だけどw)講義も受けたよぉ~

今の世の中、突然、何が、起こるか解らないからねぇ~




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

また、遊びに来ました。我が家も、結構な量になりますが、この写真を見ると頭が下がります。

| みゆき | 2013/10/10 20:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

みゆきさんイラッヽ(●´Θ`●)シャイ♪
本当に我ながら見ていてアッパレって感じw
ちび達のベッドとかを洗った時も凄い量ですよ
( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0) | 2013/10/10 21:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2209-79ca2fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT