★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★頑張った&あらら★

最近、賢い4短足怪獣隊員達と1日5000歩散歩に出掛けております

はい。飼い主も一緒に、健康管理に励んでおります( *´艸`)ィヒ

んで、今日はMa’cherieママとJamboheart兄ちゃんの耳を診て貰う為

歩いて勤務病院まで行って来ましたo(`・ω・´)YO

診察して貰ったら・・・

Ma’cherieママの初期心臓病発覚っ

でも、早期発見で゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

って事で、初期の時に飲むお薬を貰って来ましたw

心臓病は治る事はないけど、

ちゃんとお薬を飲んでいれば十分に長生き出来ます

共に長生きして後半の人生&犬生を謳歌しないとd(-ω・。)иё


自宅⇔病院の往復で、、、この歩数です

今日の成果

これから一生お世話になるMa’cherieママのお薬ですっ


Ma’cherieママ、、、これから5000歩散歩は不参加になりますなぁ・・・




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2208-fe884787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT