★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★本物のプロだわぁ★

この1週間、、、またもや更年期障害にて倒れてました

大量出血から始まり・・・ 腰痛、腹痛、倦怠感、吐き気

そして何よりも今回1番酷かったのが頭痛

痛すぎて起き上がれない~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

もぅ、毎日が無理過ぎてゲロゲロぉ~

で、やっぱり、ここで出番なのが按圧堂針灸院へLet’o(`・ω・´)=GO

麻酔針

通称、麻酔針なるものを刺して貰ったo(`・ω・´)YO

それまでは頭を振る事も出来なかった

重くて、吐き気もあり、1日中寝て過ごしてた

|///|・ω|///| じー・・・


やっぱ、すげぇ~

針刺して、電流流して、、、終わったらっ

頭痛かったの無くなって、スッキリーーーー

耳にもいつもの置き針もして貰ったから視界もクリア~


今日は、いつもの起床時間にすんなり目が覚めたぁ

これでいつもの日常生活が送れるo(`・ω・´)YO


やっぱ、具合が悪くなったら按圧さんだわなぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




| ★からだの事★ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2207-f8452de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT