★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★8月の誕生日★

おめでとう


1日はBlumeの誕生日

Blume

我が家で産まれていない唯一の子

ですが、、、有り得ないくらい我が家のまんまの子

あの事件が嘘の様な・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

毎日我がもの顔での暴れっぷり

黙っていれば可愛い子で通用するのにねぇ~ 残念www

でも、いつまでも今のままでいいよ

その天真爛漫の暴れっぷりが大好きだよぉ~

そして、いつまでも一緒に、元気で過ごそうd(-ω・。)иё

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 4歳 ☆彡]⌒(・ω-。)♪




今日はJamboheartとO’ceanの誕生日

Jamboheart

じゃん君とお嬢は短足怪獣隊員達の初めての出産で生まれた子達

やっぱり1番、心に残っている出産だったし緊張もしたっけ┬|ω-)。oO(・・・・)

そしてやっぱり賢い&頼もしい兄ちゃんと姉ちゃん

未だに悪戯も悪さもしてくれるけど・・・( -`Д´-;A)

いつまでも健康で長生きして欲しいし、しっかりと管理するからね

あなた達の居ない生活は想像も考えもつかないけど

ずっと、ずっと、いつまでもずっと一緒にいようd(-ω・。)иё

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 8歳 ☆彡]⌒(・ω-。)♪
  
O’cean




そして誕生日恒例の生骨DAY

骨&シャンプー

今日は天気も良かったから10頭シャンプーもしちゃったo(`・ω・´)YO

みんなウッドデッキで各自、天日干し~( *´艸`)クスクス

乾いてからは・・・ 地獄のブラッシングタイムだったけどねw




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントを残します。

我が家も、ミニチュアダックスの多頭飼育です。5匹ですけどね。シャンプーのご苦労を想像するだけで倒れそうになりました。

また、遊びに来ますね。

| みゆき | 2013/09/01 07:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★みゆきさん★
コメント(♥;ω人)アリガトゥ...♥
5匹ですかwそんな時期もありましたよぉ~
10シャンプーは気合を入れて挑んでますw
でも、これからの時期はドライヤーを使わないといけないので
更に憂鬱になります(〃゜艸゜)・∵.
みゆきさんも頑張ってね♥

| σ(・ω・サチ0) | 2013/09/05 08:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2205-b9df5cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT