★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今年の夏は痛い事だらけ★

梅雨の時期に・・・

ギックリ腰をやり、、、

そして坐骨神経痛になり、、、

少し動ける様になったら・・・

アシナガバチに刺され、酷い炎症を起こし歩けなくなり、、、


今年は何なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!


動けない事ばかり (。-`д-)チッ


厄年でもないのに・・・ (。-`д-)チッ

大好きな夏なのに、、、(。-`д-)チッ

やりたい事いっぱいあるのに・・・ (。-`д-)チッ


って、やりたい事・・・ 少しはやりましたがd(-ω・。)иё



やっと写真整理したので、今までの分 アップアップ└(`・ω・´●)┘


デッキその1

こんなん作ってましたw( *´艸`)ィヒ

でも、これは途中経過ですw

次のステップに行く時に・・・ 足なが蜂にさされました (。-`д-)チッ


久し振りに友人3人でランチにも行きましたw

いろいろ

洋一も髪の毛をカットし、、、(*゚ω゚)アッ!!! 私も超ショートにしましたw

ピーターパンも観に行きました┬|ω-)。oO(・・・・)


完成しましたo(`・ω・´)YO
デッキその2
一人でよく頑張った  @私

全部、一人で作ったo(`・ω・´)YO

シャベル持ったの久しぶり~

横3畳、縦半畳の狭いデッキだけど・・・

我が家の狭い庭ではこれが精一杯でしたw


残りの夏は楽しむぞぉーーー!!!


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギックリ→坐骨→アシナガ・・・見事なトリプルコンボじゃないっすか。
庭いいねぇ~。わんこ達快適そう。
うちは人工芝敷いて満足しちゃったww

近々例の物取り行くので見せてくんろ~。

| mjcks526 | 2013/08/05 17:11 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
痛い事ばかりのこの夏・・・(。-`д-)チッ
人工芝も考えたんだけど
やっぱ色々考えてデッキにしたよw
快適ライフになったのにさ
庭に出る時は片手に殺虫剤だよ

| σ(・ω・サチ0) | 2013/08/05 23:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2202-d7ea4eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT