★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★やっちった…( -`Д´-;A)★

昨夜、PETおしっこシートを取り替えていたら・・・

やっちまった( -`Д´-;冷A)ぎっくり腰

痛い(→o←)ゞ

マジで痛い・・・

動けない

5年前に整形外科で貰ったぎっくり腰の薬SETが残っていたので

飲みまくり・・・( -`Д´-;A)痛い

夜中、マジで痛すぎて寝れず

立ってても、座ってても、何しても居られない

トイレに行くのも超必死

どうにも出来ず途方にくれる・・・┬|ω-)。oO(・・・・激痛)

薬も一向に効いて来ない


朝、早々に按圧さんへ☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪

必死に頼み込み  先生(♥;ω人)アリガトゥ...

人生、初の針治療
針

4cmの針が16本

按圧の先生は針もスペシャリストなんです+:。(〃ω〃)゜+:。

行って直ぐに耳に針・・・

驚≡ Σ(ω |||) マジッ!! 痛みが半減っ!!!

足取りも軽やかに感じるぅ!!!

前かがみにはなれないけど、歩けるっ!!!

ゆっくりだけど横に寝れる事も出来るっ!!!

先生曰く、、、久し振りに純粋なぎっくり腰を治療したよってwww


家に帰り、昨夜寝れなかったので横になるネムネムZz(ρω-)oο゜

起きようとするも・・・

やっぱり痛い(→o←)ゞ

あ゛、、、私ったら痛み止め飲んでない

ってか、昨夜から半日で6回分の薬を飲み続けていた私・・・

きっと胃は荒れているだろう

が、やっぱり按圧さんのお陰でゆっくりだけど、まだまだ痛いけど

横に寝れるし、立てるし、歩ける

明日も治療しなきゃだけど・・・

先週の私の治療時間を膝が痛いと訴える婆に譲ってあげたのが

いけなかったらしい…(-∀-;)ボソッ

先週、いつものメンテナンスしてたらきっとぎっくり腰になってなかった


体調不良が続いていて、動ける様になると

動ける内に、出来る事をやってしまいたいと思い

洗濯、掃除、衣替え、短足怪獣隊員達のシャンプー&ドライヤーと・・・

一気にやってたのも事実


ε= (´∞` ) ハァー…

無理は駄目ねぇ~

でも、季節の変わり目とかぎっくり腰になりやすいらしいよ


また、動けなくなって・・・

動ける幸せを実感するよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




| ★からだの事★ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったのね~!

テンちゃん 可哀想だったわね~ さぞかし辛かった事でしょう・・・まだまだ大変だけど十分気をつけて無理かもだけど出来る限り休むようにしてね
本当にお大事に!!! 早く良くなりますように・・・祈っていますv-222

| やこまま | 2013/06/06 22:34 | URI |

★やこまま★
コメント気付かずにごめんなさい(TωT)
この後に・・・更に痛い目に・・・
ことしの夏は動けない痛い事だらけでした
来年は動ける年になるといいなぁ~って思いますw
やこままも十分に気をつけてくださいね♥

| σ(・ω・サチ0) | 2013/09/05 08:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2200-f8ef85c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT