★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ラスト★

WAHAHA

ワハハ本舗 ラスト に行って来ましたo(`・ω・´)YO

いやぁ~ホント凄かったですw

そしてファン層の厚さ、、、高齢の方が多かった事に驚愕≡ Σ(ω |||) マジッ!!

wahaha.jpg

ワハハならではの演目に・・・ 時事ネタを盛り込んでw

永六輔さんも来場されていて、壇上に上がられ 

相撲甚句を軽く歌われていましたw

そして・・・ まさか泣かされるとは( -`Д´-;A)

帰り、号泣し過ぎて頭が痛かったですw



この日は、半分予定を変更して・・・

観劇の後は大忙しスケジュールになり都内から千葉へ走り

深夜に自宅に戻りました

洋一を筆頭に短足怪獣隊員達の喜びの舞と非難轟々に時間を取られ

珍しく疲れ果てて眠りにつきましたとさw(〃゜艸゜)・∵.


PS、私のスマホは熟熟使えない(。-`д-)チッ


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね♪

いっぱい楽しめたみたいで本当によかったわね
仲良しさんと一緒に笑いと涙?でいっぱいだったのかな

私も介護がなくなったらいつかご一緒させて下さいね~^^

| やこまま | 2013/04/10 20:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
私はもう直ぐ来るであろう介護の前の楽しみですwww

初ワハハだったので色々と期待しながらの観劇でした
楽しかったです( *´艸`)ィヒ

| σ(・ω・サチ0) | 2013/04/10 21:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2197-12e2dd63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT