★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★生まれてくれたから★

Ma’cherieと初めて出会ったのは4月の半ば頃のPETshop

まだまだ小さくて・・・ 不安定な眼差しをしてたっけ

足取りもまだまだ覚束なくて・・・

その姿が売りにしているPETshopでの出会い

2回目に見に行った時に購入を決めたっけ・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

最初は 『あ゛~まだ売れないでいるんだなぁ~』って感想だった

でも、余りに小さい 

でも、一生懸命に飼い主を探している様に思えた

あの牢獄から出して欲しいって思いで一生懸命に尻尾を振っている様に見えた

家族になろうと決めた

だって、その日は子供の日でもあったんだもん

Ma’cherieを娘として一生育て上げるって決めた


それから・・・

私の人生も家族構成も変わったけれど ( *´艸`)クスクス

生まれて来てくれてありがとう

ありがとう

           Ma’cherie
おめでとう



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2195-d1803c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT