★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★最近の事★

3月始まってますねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

またまた月日が経つのが早い

具合悪かったり・・・ 更年期が落ち着いている時は元気っ

なので、

体調が良い時に、愉しい事を思い切り樂しんで来ましたo(`・ω・´)YO

屋根の上のヴァイオリン弾き
☞☞☞ 屋根の上のヴァイオリン弾き

キャスト

初日にタミ姐と一緒に行って来ましたo(`・ω・´)YO

幕開きから、台詞のひとつひとつにぐーーっと惹きこまれ

特に、テヴィエとゴールデ夫婦がとーーっても素晴らしかったです

軽妙なのに重厚というか┬|ω-)。oO(・・・・)

テヴィエの神様との対話もとっても共感出来て、その空気感というか、

間がほんとに素晴らし面白かったぁ~

ブロードウェイからはシェルドン・ハーニックさんファミリーが来られてました



そして・・・

次の日は、またまたタミ姐と映画鑑賞 (〃゜艸゜)・∵.

遺体
☞☞☞ 遺体

まぁ、、、これは心に来ますよ・・・ 痛いですよ・・・



一期一会



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT