★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あらら( -`Д´-;A)★

直感

2月も半ばを過ぎてしまいましたね、、、( -`Д´-;A)

今月も元気な時はアクティブに動いてますo(`・ω・´)YO

米米live初参戦

米米のliveにはずっと行きたいと思っていたのですよっ

思わぬ幸運が舞い込み、急遽でしたが行って来ました

超-----良かったぁ~

洋一も最初から超ノリノリで あんなに楽しそうにしてるのを

初めて見たかもしれない・・・┬|ω-)。oO(・・・・)


高麗屋

そして、、、

これまた幸いに素晴らしい席で観劇する事が出来ましたっ

何回、染五郎さんと目が合った事か・・・

花道にも近くでd(。ゝω・。)Good

そしてそして・・・ この日も洋一さん超ノリノリでしたぁ~

途中で婆の方を振り向いて『凄いねぇ~』って言ってましたw

そんな姿がまた超可愛くて((〃ω〃))ぁはは


そして、超嵌りまくっているレ・ミゼラブル

2回目の映画を観てまいりましたぁ~

レ・ミゼ映画

やっぱ、゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

ミュージカルも超楽しみですっ

わたくし、、、既に3回は観に行く予定でございますw

そして、そのチケットも入手済みでございますw( *´艸`)ィヒ

5、6、7月 3ヶ月続けて観に行きますぅ~


まだまだ色々と観劇予定はございますが・・・

この楽しみの為に、仕事も忙しくなる時期に入りますが

踏ん張って乗り切るぞー


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2191-1b8a4266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT