★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★祝♥6歳★

早いなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

もぅ6歳ですよぉ~┬|ω-)。oO(・・・・)

6歳じゃん

7年前のあの出産から・・・ (*゚ω゚)アッ!!!っと言う間に時は経ち

毎日のバタバタの生活の中でも、しっかりと絆だけは固く結び

やっぱり、誰が欠けても駄目な存在であり

今でも躾で怖い目にも遭いながら・・・( *´艸`)クスクス

それでも愛してくれる短足怪獣隊員達が愛しくて

いつまでも健康で居てくれて

いつでも傍に居てくれるだけで私の喜びだし

共に生きていく糧でもあるo(`・ω・´)YO

これからも健康管理に注意していくからね

ずっと一緒に、共に歩んでいこうd(-ω・。)иё

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT