★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★年賀状@追記★

2013年賀状


中々、年賀状を書く気にならなかった去年・・・

色んな人の別れがあった

従妹が亡くなり・・・

お友達の大切な人たちも亡くなり・・・

そしてお友達の愛犬や愛猫も亡くなり・・・

想像以上に従妹の死は私に大ダメージを与えている

気持ちはすっかり喪中

いつもなら期日までにしっかりと仕上げなきゃ気が済まなかったのに

多少、更年期障害の欝も入っているのかなぁ?

人間嫌いに多少・・・ また拍車が掛かった気もする

でも、やっぱり年賀状を頂いてしまうと

書かなきゃ気が済まなくなる( -`Д´-;A)

少し遅れますが・・・

頂いた方にはお返し致します



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT